【湘南】神奈川県中郡二宮町の健康・無添加パン屋さんむーにゃん

通りに3軒並ぶパン屋の町。健康に拘った無添加パンをたくさん焼いております。

私のダイエット

2012年09月20日 | ダイエット
こんにちは

神奈川県二宮町で無添加パン屋を経営している村上です

私のダイエット

NHKの試してガッテンで 測るだけダイエット ってありましたよね 

2年前あたりかしら

あれから 何度も挑戦しました。

今も変わらず挑戦しています。

昨夜なんと45.9kgの数字を見ました。

1番多い時で51kg弱でしたので

5kg減になるのでしょうか

目指せ43kgなんです。

ウエストが少しくびれてきたような気がします。

が まだポッコリお腹です。

さあ もうひと頑張りです。

今回は 単発ですが

汗かき運動が入っています。

チラシまきとか 草引きとか・・・

これは運動とは言わないです・・・(とは誰ですか?)

今度の連休も草引きが待っています。

蚊が多いのが嫌ですが

ダイエットも兼ねるので頑張ります・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿