【湘南】神奈川県中郡二宮町の健康・無添加パン屋さんむーにゃん

通りに3軒並ぶパン屋の町。健康に拘った無添加パンをたくさん焼いております。

私のダイエット

2012年09月24日 | ダイエット
こんにちは

神奈川県二宮町で無添加パン屋を経営している村上です

私のダイエット



連休明けですね。

連休の間にしっかり食べてしまいました。

実際することがないので(いくらでもあるが休みのときは休みましょう・・・・???ということで)

3度の食事をしっかり食べました。

体重は測るだけなので お水を飲んでも体重は増えます。


おでん 

蛸の酢の物 

焼きなすび(この季節美味しいです)

具だくさんの味噌汁

を一気に作り これに干物の焼き魚 全粒粉の食パンを3Cにスライスして

トーストにして・・・


食べていました。

勿論一度に食べたわけではありませんが・・・

しっかり食べてしまいました。

すると すると もう書きたくない状態になってしまいました。


ちょっと情けない気分です。

また今日からダイエット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿