【湘南】神奈川県中郡二宮町の健康・無添加パン屋さんむーにゃん

通りに3軒並ぶパン屋の町。健康に拘った無添加パンをたくさん焼いております。

日本テレビ ぶらり途中下車その後

2013年10月09日 | 無添加パン屋むーにゃんからのお知らせ
     

先日たい平さんが来られたお話をしましたよね。

9月14日に 日本テレビ ぶらり途中下車に むーにゃん登場しました。

10月7日にも再放送で登場する予定でしたが

時間の都合で二宮には下車できなくなりました。

とても残念で がっかりしました。


でも でもですよ

林家たい平さんがむーにゃんに立ち寄られたときは

なんと1時間30分も滞在されたんですよ。

その間むーにゃん なんとこの村上のために

1時間30分のライブですよ!!

そんな風に考えるとなんと贅沢な時間を

過ごさせてもらえたのかと思うと

大変な感謝です。

たい平さん スタッフお皆さん

ありがとうございました・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿