ムニママの気まぐれ茶屋

食いしん坊ムニちゃんとコザクラのリクちゃんのママ日記。気まぐれな日々の覚え書きです。まったりコーヒーブレイクをどうぞ♪。

ありがとうございます^^。

2009-12-12 | 日記

 

 

みなさん、こんばんは

なんだかみなさまにご心配かけちゃってごめんなさいです

いろんな意味で誤解を招くといかんかなーと思い

コメント不要です…と書いていたのですが…。

お励ましのコメントまでいただいちゃいまして…

ありがとうございます

感謝感謝です

このお騒がせの影響でなんだかご訪問が増えていました

恐縮です…ホンマスンマセン

あ、しかし、「小鳥さん(に限らず?)お口禁止令」が少し浸透したみたい

良いこともあった訳ですよね

今度は楽しく会話して仲良くできたらいいですね

 

トラブル(??)は人生のスパイスなりハッハッハッ !

 

 

あ!!バイクのお話!

写真が撮れてなくてまだ先になりそうです

しかも今日転んでしまいました…。ドンクサ~

この週末はなんやかやと忙しく更新は来週になりそうです

細々~と続けていきますので、どうぞよろしくお願いします

 

ご訪問ありがとうございました!!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわっ!!! (ぷぷねね)
2009-12-12 01:13:27
ムニママさん、早速コケましたか
お怪我はないですか
お大事にされて下さいね

お忙しい時は無理なさらず
のんびりムニママさんのペースでなさって下さいね
更新のない日は過去記事を
楽しく読ませていただいてま~す
ってまるでストーカーのようですね(笑)

私も「お口禁止」頑張ってます
プッちゃんもばでぃもお口大好きでチュッチュしますが
お口の中に入らないようにしています
・・・チュッチュもダメでしょうね~
返信する
Unknown (mmm.)
2009-12-12 09:20:12
バイクに乗るママ、素敵です!
お写真楽しみにしています。
私はスポーツ自転車で都内を走り回ってますが、ズルッと転びそうになって結構ひやひやします。気をつけましょうね。
ムニちゃん美人さんね~って娘が言ってます:)
では、よい週末をお過ごしください。
返信する
ランキング (noharm)
2009-12-12 13:59:11
アクセス多かったの?
擁護する人ばっかりだったら・・・
あなたが理解しないで逆ギレしたら・・・
あなたがちょっとも反省してなかったらとか、
キツい事書く人がいてくれたから・・・
対応、間違ったら・・・
ホントに炎上だったかも?危ない危ない
いけない事がいけないと浸透するのはよいこと♪今回はよい結果になってよかった!
あなたはブログ村のコザクラインコの上位20位にはいってるもん。
ランキングとか上位であればあるほど影響力が大きいからねー。

お互いに気をつけようねー!
返信する
ぷぷねねさんへ♪ (ムニママ)
2009-12-13 09:42:33
お返事遅くなって失礼しました

ぷぷねねさ~ん!
納車二日目でコケちゃいました~~
あ、心配させてすみません、怪我はたいしたことないです
ズルッとなってべちゃっとなった(擬音ばっか!笑!)だけなんで膝小僧に大きい青あざができたくらいです
でもバイクにはシャーッと擦り傷がつきました
パパは不機嫌、ムニは呆れる、仕事場では大爆笑でした
ご心配、本当にありがとうございました

えぇぇぇ~ぷぷねねさんが私の…じゃなかった、このブログのストーカー??
う、うれしすぎるぅ~…
私はぷぷねねさん依存症です
(あ、キモイ??)

私もお口禁止がんばってます
ぷぷねねさんのちゅっちゅのお写真大好きだったんだけどな~
ふきふきしてちゅっちゅは??と今度お医者さまに聞いてみてくださいませませ~
返信する
mmm.さんへ♪ (ムニママ)
2009-12-13 10:03:22
お返事遅くなって、失礼しました

納車は夕方で暗かったし、次の日は厚い雲で暗かったし、
なかなか写真が撮れずにいます
それなのに、ぴっかぴかの写真を撮る前に傷を入れてしまった大バカ野郎です
お!mmm.さんは自転車???
私は10年くらい前に、なぜか急に思い立ちマウンテンバイクを買って乗っていました
(頻繁に乗ってたのは始めの3年くらい…
ここ数年は放置でサビサビだったんで去年のお引越しの時にとうとうサヨナラしちゃいましたが
はい~~、運転気をつけます
ありがとうございます!!

ムニ美人?? えへ~~~。ありがとうございます~
ムニを産むことができたのが私の人生で唯一誇りに思えることなんで、嬉しいです!!
(もともと不妊症みたいで二人目できずなんで産めたことに感謝。)
mmm.さんにとって娘しゃんもきっと同じような存在ですよね
mmm.さん母娘のお写真も見てみたいな~
返信する
noharmさんへ♪ (ムニママ)
2009-12-13 10:21:33
お返事遅くなって失礼しました

あ、いや、私のブログなど元々のご訪問が少ないので、
増えたと言ってもたいした数ではないんですが…
気にして下さる方がいらっしゃるんだと思いました
コメント不要…には「ご注意くださった方に対する逆非難を、もし書く方がいてはいけない…」という心配もあってのことだったんですが…。(そんなんで言い合いになってる悲しい会話をネットで見たことがあるので…)
幸いそのような心配も不要な、本当にいい方ばかりで感謝感謝です

noharmさんもずっと気にかけていただいてありがとうございました
ランキングに上がるってことはそれだけたくさんの方が見て下さるってことなんですよね。
インコちゃん初心者の方にも誤解や悪影響のないように、気をつけなくちゃ!ですね
返信する