ムニママの気まぐれ茶屋

食いしん坊ムニちゃんとコザクラのリクちゃんのママ日記。気まぐれな日々の覚え書きです。まったりコーヒーブレイクをどうぞ♪。

パソコン壊れてました^^;

2012-02-02 | ヘルニア四十路のたまごらいふ

 

ご無沙汰しています、ムニママです~

ご心配くださっている方がいらっしゃると思います、

赤ちゃんはまだ生まれていませんよ~

実はパソコンが壊れてここ2週間以上使えずでした

今日やっと使えるようになりました

コメントくださったお友達の皆様、

お返事が遅くなり大変失礼しております~

今しばらくおおめに見てやってくださいませ

 

パソコン不調の原因はウイルスでした

いつの間に潜り込んだのかッ

突然固まって、どこを触ってもエラーエラーになって何も見れなくなって・・・

大事な写真がたくさん入っていたので、

とにかく業者さんに写真だけはデータ復元バックアップをお願いして・・・。

ヘルニアやら妊娠やらでパソコンに向かう時間が限られていて

DVDにデータを落とすのを怠っていたので大反省でした。(おかげで思わぬ大出費!!)

皆様も大事な写真やデータはバックアップして保管しておくことをお勧めします~

 

近々改めて更新します~

まずはご報告まで

 

 

 

 


最新の画像もっと見る