こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

エンゼルフォレスト那須白河 2021年4月⏪

2021年05月11日 20時47分27秒 | ペット

前日の夜出発、佐野サービスエリアで1泊し4月1日早朝到着!







到着後、即💤





気持ちのいい夜、ベルンもくつろげて👍



翌朝、女の子の匂いが...


看板犬のジーナちゃんでした❤️


暫くぶりの再会です✨



池のあるドッグランで弾けるラック❣️
こんなに喜んで...来た甲斐がありました😃







午後もゆっくり温泉に入ってから出発して





宇都宮ろまんちっく村で1泊❣️

グランテラス筑西のお気に入りのチョコレート店ブロマージェへ



ラックのお陰で、店員さんが覚えてくださっていました😃

エンゼルフォレストは1泊でしたが、早朝から楽しめるし、チェックアウト後も温泉に入ることが出来るので充実した3泊4日でした✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る