こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ベルン作

2011年05月26日 07時07分15秒 | インポート

001_2

「アン・シンメトリー」

004_2

「階段」

005_3

「敷居」

007_3

「タンスのエッジ」

(鉄アレイを置いたら、反対側も被害にあいました

003_2

「アン・シンメトリーⅡ」巨匠製作中・・・阻止政策強制終了

そして・・・

ミューの以前の作品から

008

「椅子」

006

「椅子Ⅱ」

(スペインのサグラダファミリアみたいに現在も時々作成中


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (バロン母)
2011-05-26 22:32:52
こんばんわ♪
ベルンくん、大胆&素敵な作品を作りましたね~(^_^;)
特に階段は・・・。

バロンは家具はかじりませんが、床をかじります(涙)
床は凹凸がないので、かじりにくいと思うのですが。
返信する
さすが、あたしの弟だわ (ゆずる)
2011-05-29 05:13:12
さすが、あたしの弟だわ
芸術センスが最高ですね
これは血筋ですよ
あおい母さんの妹のノエルは巨匠でした。ベルン、まだまだ修行が足りないね
とにかく、作品はお留守番の時に限るよ。大人は若者の芸術作品に理解して
くれないからね。ジェネレーションギャップってやつですよ。頑張れ!
返信する
バロン母さま (Mu・Bernかあちゃん)
2011-05-29 07:29:12
バロン母さま
床とはお眼の付けどころがすばらしい!
たぶん、下あごを駆使して上手にかじるんでしょうね;

ちょいと階段は涙が出ました(;;)
1段目では作品としては未完成なので、
全段やり遂げるまで頑張ってもらいましょうか(^^);
返信する
ゆずる姉ちゃん (ベルン)
2011-05-29 07:35:09
ゆずる姉ちゃん

そうか!血筋かぁ~!!

ノエルおばちゃんはそんなにスゴイ作品を作り出したんだね^^
ボクもおばちゃんみたいにお留守番中に頑張るよ!
なんたってミューちゃんは見ているだけで怒らないから、ノビノビと作品に打ち込めるよ^^
返信する
まぁ立派な作品の数々! (壱口とおる)
2011-05-29 21:27:35
まぁ立派な作品の数々!
素晴らしい~(笑)

ワッチョも今コタツテーブルの縁をまぁるく改造中ですよ。
角はなくなっていくけど、ささくれが私の腕にささりまくる見事なトラップ!

あと、バロン君同様フローリングをかじってます;穴があくと困るので流石に叱ってますが、叱るとタイルをかじりにいきます。
タイルなんかかじって歯が削れたらどうしよう;
まさか、タイルで歯を磨きこんでるのかな;
返信する
壱口とおる さま (ベルン)
2011-05-30 21:01:36
壱口とおる さま

うらやましいぃぃ!

テーブルをかじれるんだ<<<
前に挑戦したらかあちゃんがカラシをぬったんだ!
だけど平気さ!全部なめちゃった^^

とりあえず止めておいてあげたけどね!

ワトソン姉ちゃんはタイルまでカジッチャウんだ~尊敬!
・・・だけど歯をお大事に!!!

いつもタイルで気持ち良さそうにしてるから、うらやましいなぁ~
そろそろ暑い日が来るからかあちゃん、考えてくんないかな?
返信する

コメントを投稿