こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ひとりになりたい・・・妄想だけど(^^;;

2020年09月21日 09時34分08秒 | キャンピングカー



ひとりでキャンプに行って・・・

ではなく



ここはイオンモール幕張新都心のスポーツオーソリティ😆

IKEAの買い物の帰りに立ち寄りました❗️



テントも進化して形、大きさもいろいろ・・・
キャンプスタイルも人それぞれ、個性が出て来ますね😊

ベルン父はワンズから解放される時間が欲しくなったようで



こんな感じで昼間リラックス出来る時間が欲しいみたい😌

ネーネーと引っ掻かれてテントが破壊されそう😱

以前足つきのハンモックがありましたがキャンプ場によっては人目もあり、
プライバシーを確保出来ないから恥ずかしさも💦

人目につかず外でゴロンしたいなぁ🎵💭

今更ながらコットが欲しいかなぁ🤔


これは以前キャンプで使ったカーサイドテント⛺️



コットを置いて、夏は全面にカヤを付ければ蚊除けになるかなぁーとキャンプ場サイト内の別荘⁉️妄想中😁



帰りは下道で帰り、百万石🍣




ここはやっぱり美味しい👍

買い物で地元以外に出かけるのは船橋ですら久しぶり❗️
コロナでフットワークの悪さがいつしか身についてしまったようですねー
これが生活様式の変化なんですかねーーー😅


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る