こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

尽きない快適化

2020年09月24日 18時55分09秒 | キャンピングカー

前回のキャンプでゴミ箱とホウキ掛けを新設し便利だったので、
入り口にティッシュとウエットティッシュ、フキン掛けを新設❗️

ボディがモノトーンなのでブラックで作ってみました😊




それから・・・
3年前のキャンピングカー購入時からキャンプの度に料理の受け渡しの棚が欲しかった❗️



ドアを開け受け取ってもらうと、ワンズが出てしまったり💦
ドッグフリーサイトなら出入り自由で良いけれど柵がない場合も多いので開け閉めも神経を使う❗️


花用のプランターをブロックに掛ける金具が窓枠に合えば板を置いて棚にするか❓

楽天で見つけたお風呂のシャンプー置きの棚にしようか❓

いろいろ考えながらずっと探していましたが、やっとメルカリの未使用品で良いのが見つかりました❣️

これ、洗濯物のタオルハンガー吸盤式で横にフレキシブルに伸びる‼️

先日洗濯物干しを作ったばかりなのに・・・まさかのメルカリに良いのありました❗️



使わない時は畳める👍






サラダボウルやマグカップは安定性が悪いのでIKEAでこちらを買って足は付けないで乗せてみるとエッジのカーブがちょうどいい具合に引っかかった❣️

置いてみた❗️


キッチンから見ると




理想通りのカタチになって来ました❗️

改善するとキャンプに行きたくなります🏞

キャンプ➡️不具合や使い勝手の悪さを感じ➡️改善・・・考えることがずーっと尽きないデス😅


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る