こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

水が出ないーーー!

2021年05月23日 23時30分52秒 | キャンピングカー
前回のキャンプの時にシステムキッチンの浄水の水が出なく、
更にトイレの水も出ない💦
 
バッテリー交換時の接続ミスか!?
販売店に連絡したところソファー下のヒューズを交換してくださいとの事でしたが直らない❗️
 
他に原因があると思うので来店してください・・・と😓
 
キャンピングカーで出かける3分の1は所沢の販売店へ行っている様な😆
 
 
 
今回の故障はポンプでした
 
先月タイヤとバッテリーで20万円以上出費してドキドキの会計 でしたが
 
 
意外とお安く済みました😃
 
 
ついでに長く待った冷蔵庫のフタ、外からのトイレの洗浄水入れのキャップも壊れていて
 
・・・ 何回入荷したか聞いたしょうか🤔
 
やっと入荷と訪問したタイミングがあって❗️
なんと3年待ち❗️
キャンピングカーのパーツが弱すぎて修理もいちいちあげたらキリがない😤
 
気長な気持ちと温厚な人間形成に相当役立ったなぁーと✨
 
暫くは修理が無いことを祈るばかりですが、
全て「ソーっと開け閉め」相当優しく、丁寧に扱わないと壊れます😆
家での過ごし方と同じではダメです❗️
 
ここまで来たので多摩湖経由でお墓参りと実家に🏠
 
 
小学校時代は毎回遠足のコース
風景も変わらず時が止まっているみたい🏞
 
 
弟が怪我をして2ヶ月以上入院、コロナでお見舞いにも行けずリハビリも終わり先日退院したので様子を見に寄りました!
職場復帰も昨日から出来た様子でホッとしました❣️
 
ベルンもラックもお留守番
早々に帰途につきましたが首都高はガラガラ❗️
 
 
 
数日ぶりの雨上がりの土曜日なのに、こんな東京って寂しいし悲しい
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ" />

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ" />

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ" />

にほんブログ村


最新の画像もっと見る