こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

グルメツアー!

2018年12月03日 01時08分31秒 | グルメ

やっと「いきなり」に🤗

テレビで紹介されてから数年経ちますが近くに無かったので💦
先日近くのイオンモールを歩いているとフードコートにあるではないですか⁉️
いよいよ田舎にも👍

ベルン父はヒレ、私はロース🥩
29日(肉の日)からずっと食べたかったので満足、満足です👍

デザートも🍰

久しぶりの「ラ・クレマンティーヌ」
こちらは家でいただきます💕

そして





何故か成田山の前に⁉️




最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
このあいだのキャンプの時、バロンパパが生栗蒸し羊羹が美味しかったーーー❗️っと‼️
駐車場の大きな米屋観光センターに行ったらお正月しか置いてないと😭
本店ならあるかもと店員さん❗️
そこから成田さんの門の前を通って坂道を上ること10分❗️
「はぁ、はぁ、ぜーぜー🥵」
本店にありました✨✨✨



工場から朝10時に運ばれるそうですよ💕



最後まで読んでくださってありがとうございます😊
今日はお留守番💦のベルン、ラックにポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗
2人が休みと判るとお出かけですよね?と興奮気にワンプロをし喜びMax‼️
でも連れて行ってくれないと判ると鍵をかけ、エンジンをかけると切なく遠吠え😭
置いて出かける事を後ろめたく思ってしまうのは私だけでしょうか✋😥


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿