こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

3度目の道の駅むつざわ

2021年11月19日 08時20分46秒 | キャンピングカー

先週11月12日、金曜日天気も良かったので昼前に出発





コロナの影響だったりタイミングが悪かったりで利用出来なかったレストラン
「トラッテリア ドゥーエ」さんでエビグラタンのセットにデザートを付けて



私だけデザートを付けたらシェフが取り皿も持って来て下さって分けて食べました😋

グラタンも色々な形のマカロニが入っていて楽しめたし濃厚で美味しかった👍

次回はピザをお願いしよう✨

食後はドッグランや芝生でマッタリ









写真を撮り忘れたけど、花がお買い得‼️
植えたらこんな感じ✨



パンジー、ビオラは80円〜100円、庭植えミニシクラメンは税込200円‼️

前回の春に買った花が長持ちした事を店員さんに伝えたら、
皆さんこちらの花は長持ちすると言ってくださるとおっしゃっていました🌸


温泉で温まり、一泊して翌日も晴れていたので木更津アウトレットへ

入り口付近の渋滞を考えて開店時間に間に合うように出発❗️



相変わらずのベルンは車の中でお留守番

昼はセブンのお弁当やパン屋さんで買ったり外のテーブルで

ラックは食べている最中は伏せをしてお休み❣️

話かけられるとちゃんと立って撫でてもらい凄い営業マンだと感心します✨



我が家のバニバニコンビは食事中は一緒に食べたいと落ち着かず、育て方が悪かったかと反省していたけどこれは性格の違いと結論づけました😅
2代目なな子もおとなしかったような記憶🤔

アウトレットでは食材を購入



最近になって食の好みに変化が😅
大豆やコーンの素材缶をそのまま食べたり今更のヤマザキのランチパックのピーナッツが美味しく感じ😆
ピーナッツバターを買ってしまった❣️


今月はキャンプ無しのお出かけでしたが、いよいよ来月はベルンが11歳のお誕生日🎉

予約してあるキャンプ場へGO🚍✨✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る