こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

スタッドレスタイヤに交換!

2017年11月26日 00時16分52秒 | キャンピングカー

先週に引き続き富士の麓へ!

その前に

バンテックにてスタッドレスタイヤに交換


鉄!、鉄にしよう!と購入直後から思っていましたが、いざ寒い地域の天候は予測がつかないと聞くと、急に話が決まってしまい交換する事に
また結局アルミになりました💦


全てお任せに近い

いい天気らしのに今必要⁉︎


まあ、勢いが無ければ決められないから良いにしましょう!






待つ事1時間


デザインは夏タイヤより好き💓
(機能性は店長任せで💦)

ついでに後ろのカメラカバーも付けて頂き朝霧高原に出発❣️


グレートピレニーズのオフ会、「GP GP」に参加💕

兄弟に会えるかな❣️


最後までお付き合い、ありがとうございました❗️
ポチ⤵︎いただければうれしいです❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラ子 (unknown)
2017-11-28 23:20:35
こんばんは~
スタッドレスに履き替えて準備万端ですね。
今年は降雪が早いですからねー。
私は来週末履き替える予定です^^

そうそう、バックカメラにガラコ吹きかけると
最高ですよー。お試しあれ~。

http://www.soft99.co.jp/products/carcare/mirror/glaco_mirrorcoat_0.html?pid=04172
返信する
ありがとうございます! (Bel573)
2017-11-29 03:00:55
やっとカバーが装着されました!
無いと水滴で見ずらかったです^^;

そうですか!
ガラコ、さっそくカーショップに行って来ますね!
ありがとうございます^^

スタッドレスはアルミになっちゃいました💦
返信する

コメントを投稿