こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ベルンはスイランドッグランが好き!?

2017年04月30日 20時05分25秒 | ペット
ゴールデンウイークはいつも以上にお出かけしないといけない雰囲気!?
休みの度にお出かけとはあまりにもワンコ孝行し過ぎかな?と、
朝から二階の片付けをしていた

でも「今日は2人いますよね?」、「お出かけですよね?」とベルンに続きラックもバタバタ興奮状態!

天気は良いし、だけど暑いし、木陰でゆっくり出来るところ・・・
んーーーーん
じゃ、久しぶりに茂原のスイランにいってみようか!?
奥の木陰のドッグランにいれば暑くないかな~

ベルンはドッグランが最近苦手だからどうかな?

嫌だったら即帰るんだよーーー


家事を早々に終わらせて
1時間後到着〜



ラックは相変わらずマイぺース

「ラック、隣の家のお水は美味しい!?」
「何でうちの大きいバケツのお水飲を飲まないの!?」

ベルンはひたすら父について歩く

10分経っても出たいアピールは無い様で・・ホッ





ベルンはリラックス
と、思いきや
しばらくして飽きたみたいで吠えだして、隣の無人ランに移動
しかし独りぼっちもさみしい
この悲し気な後ろ姿

戻る

暫く遊ぶ
飽きる・・・吠える

また独りぼっち
一人はいやだ〜
みんなのところに行きたい〜
はぁ〜


みんなと一緒に居てベルンも沢山ナデナデしてほしいのね〜


すでに4時間近く居たのでそろそろ帰ろうか?
空気を読んで、ラックが逃げる

確保

「帰るの〜」・・・と言いたげ

もっと遊びたそうだけど又来ようね

ベルンはぐずった時もあったけどランチ後もランに戻りたい行動をとって

ベンチや木陰もあるので他のランの雰囲気と違ってみんなが時間をウチナータイムみたいに和やかに過ごしているのでここはお気に入りの場所だったのかな?
それとも小さい頃から来ていてMuと楽しく遊んだ記憶があるからなのかな?

ベルンは慌ただしい日常が嫌いで、ノンビリ家族でいる時間を大切にしたいワンコなんでしょうね

セカセカした生活を見直して一日一日、ベルンとラックが居る生活を大切にしなくちゃね・・・反省

最新の画像もっと見る

コメントを投稿