こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

飯岡BBQ Dayキャンプ下見〜

2017年04月29日 18時21分48秒 | キャンピングカー
来週友人とBBQをしようとキャンプ場を検索すると、どこもいっぱいだったりワンコNGだったりで・・・急に思い立ってもなかなか無いもんで
そこで釣りで利用している飯岡漁港したと友人からライン
どこ?
何だか遠そう
ナビで検索したら我が家から1時間
意外と近いんだ〜
・・・という訳でキャンピングカーで宿泊も可能か早く知りたくなって行って来ました


小さいですが公園が隣接しています

嬉しそうに男の子が近づいてなでなで
チューもして怖くないらしい

防波堤
ここで釣りをするのね
たくさんの人が糸を垂れていました!



キャンプ場!?
というよりキャンプをしてもいい空き地みたいですがノンビリしていい感じの場所
2台のキャンピングカーも来ていて楽しんでいらっしゃいました
防波堤の向こうは海岸になっていてベルンが喜びそう

さっきの案内板に気になる所が・・・
海上キャンプ場
行ってみよう
ここから10キロ位




町営だそうで施設の料金がメチャ安〜
そして設備も整ってステキなキャンプ場
ただ・・・
ワンコNG
あぁ〜
残念

犬連れじゃないキャンパーさん是非是非

帰り道


たまごやさんでプリン購入
濃厚深い味わいでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿