こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ボク達宛てに郵便物!?

2011年06月14日 23時25分42秒 | インポート

022 

明日よりボクのお勉強が本格的にスタートだよ

023

020

「待て」はお家では、「ずと待つ自信はあるんだ

・・・だけど、お外ではちょっと苦手

なんて考えていたら・・・

ボク達の名前で郵便屋さんからお届け物が

なんだろう

036

先生からお勉強に必要という事で、ハーフチョークが無かったボクと、古くなったミューねぇに、かあちゃんがお取り寄せしたんだ

近所のショップから購入しようと思った瞬間、かあちゃんがひらめいた

そうだ

ボクがこのお家に来る日、ママのお家からプレゼントされたかわいいループリード

あのお店を探したんだ~

かあちゃんの無理なお願いを聞いて頂き、明日のお勉強まで間に合わせて作って下さって

・・・本当に感謝してます

014

018

とっても温かみのある作品でなんと調節可能お首にフィット

スッゴクカワイイから見て見て

040

044_2

046

おまけ付き 鳴るんだよ  

019

立派な大人になるために明日から頑張るねボク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿