こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ラックのお里帰り

2016年03月01日 00時56分23秒 | ペット
週末ラックのお里帰りとキャンプで山梨、河口湖へGO

なんだか2ヶ月ぶりでワクワクするんだワン

富士山もくっきりでお出迎え

約束の時間までちょっとあるので忍野八海へ

きれいに澄んで湖底もきれい

・・・と思ったらこちらはすごい数

ここはベルン母の母の生まれ故郷
小さいころよく親に連れられて来たなぁ〜
あの頃は田舎が遠かったけど、今はさらに遠い千葉に住んでそこからでも軽く日帰りも出来て
交通も発達したなぁ〜って時の流れもかんじるわぁ
今や海外からの多くの観光客が来るほど名所になってびっくりです
田舎が有名になってウレシイ
さて、忍野そばを食べてお里に行こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿