こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

新しいゴハン

2018年12月08日 20時32分54秒 | 手作り


昨日来たロイヤルカナンのジャイアント❗️


こちらはラージサイズのサイエンスダイエット❗️

比べると

ジャイアント、デカっ‼️


試食したベルンはもちろん食いつきは良い👍


ラックは初め匂いを嗅いで怪訝そうでしたが食べ始めると勢いがあり、好きそうでした💕

よく噛んで食べている様子❣️
消化器系が繊細で関節にストレスがかかりやすい超大型犬に良いらしいです🍀
ご飯のローテーションの仲間に入れたいと思います✋😄



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
今日も成田山の参道の米屋本店に✋

裏に駐車場を見つけ入れたら

レトロな建物発見❗️

羊羹資料館⁉️
残念ながら今日は時間が無いので次回ゆっくり見たいですねー💕
検索したら昔の包み紙とかおみくじ、創業当時の道具とか面白そう👍
知らないだけで良い所が身近にあるものですねー🍀
いいとこ発見にポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿