こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

誕生日会で兄弟姉妹母集合!<1>

2018年12月09日 23時36分27秒 | ペット

ベルンの誕生日は12月18日🎂
9日前ですが千葉県山武市にある有野実苑の
農園リストランテ「ヴェルデューレ リッコ」で兄弟姉妹の家族が今回も大集合❣️

家を出る時、ベルンに瞬殺されたのが


せっかく作って飾ったのに、車に乗った瞬間に

バラバラに‼️
もう8歳になるっていうのに😭
いつまで続く⁉️悪戯坊主😡




6年ぶり⁉︎
美人さんのうたちゃんが来てくれました💕


バロンくんは伏せをしておとなしい👍

お料理は



オマールエ海老のpizzaめっちゃ美味しい💕

トマトソースとモッツァレラチーズのパスタ👍

カモミールティー☕︎

デザート✨

6家族、8ワンコが集合✨✨✨


ラックは小さなワンちゃんとチュ💖
ここに来てラックは人が好き、自分より小さなワンちゃん好き、女の子が大好き💦
社交性を身に付けてきました✋



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
いつものメンバーにお兄ちゃんの部活で忙しかったうた家が参加❗️
嬉しいです❣️
今回も会えてお祝いが出来た事にポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿