こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

日曜日にアレを購入しました

2018年08月28日 07時15分04秒 | キャンピングカー

涼しくなったらキャンプに行きたいーーー❣️

今頃⁉️ですが、バンテック に行って

レベラーと


タイダウンを購入👍




平行だと思ってもいざ寝ると頭が下がっている時が💦
これからは多少の斜めでもOKですねー😉

タイダウンは前回のキャンプの時強風が吹いた時に皆様ご利用されていて、必要性を感じました❗️

ついでにキャンピングカーの洗車もさせて頂きました🚿
お世話になりました❣️

帰り道、三郷で降りてイルビフさんへ



気分はキャンプモード👍




輪切りの薪❗️
これで焚き火をするとホノボノとします✋


キャンプはいつ行けるかなーーー
早く使ってみたい💕

今回は別の利用を考えているので✋😌
それはまた後日❗️


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
涼しくなって、早くキャンプにいかれますように🍀
ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿