こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

探し物は見つからなかったけれど、こちらに出会えました

2018年09月01日 01時46分06秒 | キャンピングカー

以前、キャンピングカーのカテゴリーで、シンクに猫のシールを貼るだけでスポンジ がくっ付くブログを見ました😌
スポンジは水を切って乾燥させたいし、それいいなー💕と💡
確か100均で販売しているとかで、ずーーーっと探しましたが巡り会えませんでした💦


今日船橋ららぽーとで友人とぶらぶらしていたら、こちらを発見❣️



吸盤に出べそ♎️
ドーナッツ🍩






フタを閉めても収まりました❣️




(こちら商品のPR画像)

カラーバリエーションもネットなら豊富そう❗️リフェルもあって良いですね👍

吸盤に突起を出し、穴に入れるアイデアは凄いと思います❗️
こういう商品を見るとテンションが上がり、開発した方のお話を聞きたくなります❣️

猫ちゃんのシールは見つかりませんでしたがいい商品が見つかって嬉しいです✋😆


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
今日の10:00からGPGPの参加受付開始❣️秋に行かれます様に🍀
ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿