こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

山中湖 Woof のパピーパティ&ハッピーバースディ!

2012年09月26日 23時25分02秒 | インポート

恒例、ベルン出身のE舎さんの集まりです~

あいにくの雨でしたが室内ドッグランでまずウォーミングアップの様なマッタリ

020
ロッキー兄、バロン兄、ベルン・・・やっぱ、ぱっと見、誰が誰だか

そしてランチ後お誕生会のケーキ&おすそわけ

023_3

おやつを頂いた後は恐怖の水泳トレーニング

033ありゃ~バロン兄ちゃん、もう温泉

037_2と、言うベルンもプールサイドでストライキ中・・・

041でもやっぱりプールにいれられたよ~

045いぬ、かき、カキ、かき、せっせ

053脱出・・・足が届かない~

059はぁ~失敗

065

ワタシはみんながちゃんと泳いでいるかチェックしているの(ミュー)

073

あれ ロッキー兄ちゃん、泳ぐの

072_3そうみたい

100

ロッキー兄ちゃんのライフジャケットは水面を走れるんだ


1303兄弟そろったね でも・・・

136_2ボクは脱出

082脱出成功したよ 


でもみんなはがんばったよ~

094ジュノちゃん

039エレーナちゃん

140グレイスちゃん&ジョーカーちゃん

143応援してくれたニコちゃん

そして皆様ありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三兄弟揃っての水泳!厳しくも楽しそうです~。 (宇理母)
2012-09-27 11:13:46
三兄弟揃っての水泳!厳しくも楽しそうです~。
ベルン君は今年の夏ですっかり水泳上級者ですね。
頼もしいお顔~!
返信する
日曜日は遅くなってしまってすみませんでした[E:sw... (グレイス&ジョーカー)
2012-09-27 23:01:32
日曜日は遅くなってしまってすみませんでした[E:sweat01]

水泳では3兄弟揃って可愛かったですね~[E:heart04]

ミューちゃんがプールサイドでバスタオルの上にきちんと伏せて待っていた姿 素敵[E:heart]でした。 早く良くなると良いですね

また友の会が開けることを楽しみにしております[E:happy01]。

返信する
本当に兄弟似ているので、バンダナがなかったらど... (エレーナ母)
2012-09-28 22:33:36
本当に兄弟似ているので、バンダナがなかったらどの子がベルンくんかわからなかったです。
一生懸命、間違い探しのように見比べたのですが(笑)
外のドッグランが使えなかったのが残念でした。
次の機会にまた遊んで下さい。よろしくお願いします。
返信する
宇理ママさん[E:confident] (ベルン母)
2012-09-29 07:54:27
宇理ママさん[E:confident]
宇理家とお会い出来ると思っていましたが、いらしてなくてとっても残念でした~[E:sweat02]

ベルンの泳げるのはライフジャケットのおかげ[E:sign01][E:sweat01]

あれがなければ、お尻は下がるし立ち泳ぎ状態です[E:coldsweats01]

また近いうちに宇理君と遊べたらいいですね[E:heart04]
返信する
エレーナママさん[E:confident] (ベルン母)
2012-09-29 08:04:05
エレーナママさん[E:confident]
エレーナちゃんとアイガー君が元気よく遊んでいる姿はしばらく前のベルンとゆずるちゃんのようで懐かしかったです・・・すでに懐かしいのは少しずつ落ちついて来たのでしょうか[E:sign02]
じゃれあっている時が本当にカワイイです[E:heart04]
返信する
グレイス&ジョーカーママさん[E:confident] (ベルン母)
2012-09-29 09:16:40
グレイス&ジョーカーママさん[E:confident]
グレイスパパの水泳の熱心さにはいつも感心させらて、ママのやさしさや気配りにはいつも頭が下がります[E:heart01]
愛情たっぷりそそがれたグレイス&ジョーカーちゃん[E:heart02]
ご家族を見習ってミューとベルンの良い親を目指します[E:rock]
返信する
大変遅くなりました(^o^; (アイガー母)
2012-10-01 11:22:18
大変遅くなりました(^o^;
先日はアイガー共々遊んでいただきありがとうございました!
その後、ベルンくんとミューちゃんのバンダナが羨ましくて、まねっこしてアイガーにも買っちゃいました(^O^)/

また遊んでくださいね!
返信する
アイガーママさん[E:note] (ベルン母)
2012-10-04 02:33:40
アイガーママさん[E:note]
こちらこそ、ありがとうございました[E:confident]
あいにくの雨でワーワーせわしくてゆっくりお話ができなかったけれど、これからもよろしくお願いします[E:up]
バンダナを今度見せてくださいね~[E:good]
返信する

コメントを投稿