こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ゴールデンウィークですねー

2018年05月03日 00時10分07秒 | ペット

退屈だーーー!



何にもする事がない



そうだねー

先週はドライブかと思ったら病院で注射されて家にすぐ帰ったし

お出かけしたいよー😭

って、絶対思っています‼️

何故ならば2人が休みの日はテンションが高くて、ラックは嬉しすぎて武者震い!
なのに、、、遊びに連れて行ってくれない💦

連休中私達はいつも通りの土日休み

ネモフィラを見たくてひたちなか公園に行こうかと考えましたが、今年は開花が早く終わりそうなので秋のコキアの時期に行く事💡

週末はドギーズアイランドで暑そうなので水遊びをしましょうか⁉️

月末のキャンプもあるので近場で手を打ちましょう😅👍



✨✨オマケ✨✨

ドッグランでお友達になったバニ友さんがラックのお里から女の子を迎えられました💓


ラック、2ヶ月の時


バニピレコンビ、ベルントラックの様にこんな日常なんでしょうね✨✨✨💕

早く一緒に遊びたいなーーー❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿