こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

2020年04月19日 20時23分42秒 | ペット

バロン君の体調が良かったら兄弟姉妹で桜を観に行く予定でした


食欲も今月に入り受け付けない様子
どうかまた元気を取り戻しますようにと願いながら過ごしていると

緊急事態宣言が7日に出ると
ホームセンターも自粛の対象になりそうで6日に必要なものを購入

買い物が終わるとふと1本の小さな桜が目に止まり


一緒に行きたいから回復して欲しいなぁ・・・

家族と近くの公園で観られて良かった・・・とか

暫く前で想いにふけっていましたが自然とレジに


その日から3日後、願いが叶わず旅立ちました



この桜、鴛鴦桜(おしどり桜)といいます


庭に植えました

惹きつけられた桜

「きっと、一緒に観ているよね!」

「今は30センチ程だけど毎年大きくなるのが楽しみだね!」

いつでも遊びに来てくれたら嬉しい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿