こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ふもとっぱらオフ会2日目

2018年04月25日 06時50分22秒 | キャンピングカー

翌日も晴天に恵まれお散歩タイム

モモジルさんの七七子ちゃん💓
(我が家の2代目もなな子)

お隣に停まったZilのワンちゃんは最後まで怖そうでした💦



そして遂にフィナーレ❗️

ウナジルさんからのお米のじゃんけん大会や子供達へのお菓子🍭

11月のふもとっぱらのイベントに合わせた次回のオフ会の幹事はトシボウさんに❣️


幹事さんのかっちゃんさん、山ちゃんさん、かとちゃんさん、お疲れ様&ありがとうございました‼️



楽しみにしていた時間はあっという間に過ぎました❗️
そして我が家のみもう一泊😌


ぽつ〜ん・・・です💦

お散歩をしていたらテントの中からワンワン❗️
大きそうなワンコの声⁉️



大阪からエース君、バニちゃんでした❣️

なんと兄弟犬のバロン君にコメントした事があるそうで世間は広いようで狭いのかバロン君にいちゃんが有名なのか😀👍

キャンプもワンコも気さくに声を掛け会える空気はいいですねーーー💓



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!エース君♪ (バロン母)
2018-04-25 15:25:14
エース君!!
以前、コメントいただきました~♪

バロンとお顔が似ているとおっしゃっていたのですが、ほんとだやっぱり似てる~(*^。^*)
ってことはベルンにも似てる~!!
可愛い~♪

キャンプいいなーーー!!
キャンプ行きたい~!!

返信する
そうなの! (ベルン母)
2018-04-25 20:35:40
松嶋菜々子さん似の美人さんのママさんで、バロン君に似ているのでコメントをしたって仰っていましたよー❣️
初日にも女の子のバニのラムネちゃんにも出会え、最近バニ率高いです❗️

11月のふもとっぱらのイベントの時、一緒にキャンプ💕行こ行こう👍
返信する
ふもとっぱらキャンプ場でお会いしました。 (エースママ)
2018-04-26 22:27:34
こんばんは
ふもとっぱらキャンプ場でお会いしました者です😊
お会いした次の日に早速教えて頂いたトゥィンクルスターケンネルさんに見学させてもらいに行きました🐕8ヵ月の女の子をみせてもらったんですが、大きくてビックリしました。

ラックくんのお話しもしたらラックくんほどの大きな子はもうでないと思いますって言ってましたよ。

まだまだ迷い中ですが、グレートピレニーズも飼ってみたいなぁって思いがますます強まりました😳  
エースと同じ年のベルンくんとも会えて本当に嬉しかったです。
バロンママさんにも宜しくお伝え下さい。
返信する
ワー!エースママ‼︎ (ベルン母)
2018-04-27 00:23:16
ブログを探して下さったんですかー⁉︎
ありがとうございます^^
先日はお世話になりました!
まさかテントの中にバニちゃんが居るとは?!
思いがけない出会いでしたね^^
翌日のお天気はどうだったか心配でしたがいかがでしたか?
トゥインクルさんに行ってらしたんですね。
ステキなパパさんママさんでしょう^^
御縁があったら是非‼︎o(^-^)o

バロンママもしっかり覚えていたそうです^^
嬉しいですね!
ふもとっぱらへは11月のイベント、「ふもとっぱらでそとあそび」の時にも行くつもりですが、また何処かでお会いできたら嬉しいです!
返信する
こんばんは (エースママ)
2018-04-27 18:59:45
こちらこそお世話になりました😊
次の日の天気は曇りで夕方まで大丈夫だったんですが夕方から小雨が降ったりやんだりの繰り返しで、大きいテントは片付けて小さな小さなテントで過ごしたので窮屈でしたが楽しむ事が出来ました🎶

ふもとっぱらキャンプ場は初めてでしたが、広くてのんびり出来たのと、ベルンくん、ラックくんに会えて嬉しかったのでいいキャンプになりました。
トゥインクルスターケンネルさんの方もとても親切でいろいろお話しして下さいました。

ベルンくん、ラックくんのブログも以前に何度か見たことがありました🐕🐕これからもたまーにコメントさせて下さいね🎵
返信する
よかったです (ベルン母)
2018-04-28 06:57:08
ふもとっぱらで楽しめて良かったですねー👍
広くて富士山も目の前でゆっくり出来たと思います!
私たちもここは2回目で、ぐるっと端を1周お散歩した事が無かったので、出かけたらエース君に会うことが出来ました^^

トゥインクルさんもブログで仔犬情報もあるのでの時々訪問してみてくださいね✨✨
我が家もお待ちしています❣️
返信する

コメントを投稿