こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

これからは遊ぶ為の健康管理!

2019年03月18日 22時57分18秒 | 健康

今日は2ヶ月前に予約した人間ドッグの日😌

レディースディで女子のみ、先生、スタッフ全員女性❣️


電車に乗ったのがいつかわからないほど、久しぶりの東京❗️
車生活どっぷりです😅

会社の健康保険組合の補助もありこちらで受診❗️

オプションで今年はマンモでは無くエコーにして、子宮頸がん検査、胃がん検査をプラス🤚

一番乗りしたので10時前には終了👍

時間があれば結果が判った項目を先生から説明を受けられるとの事で・・・
11時まで待つことにしました😴

そこでサービスが✨✨✨




朝ごはん抜きだったので嬉しいーーー💕
コーヒーも2杯目を戴いちゃいました😁

11時になり時間通りに先生と面談❗️

色々ありましたが、今のところ経過観察程度で済みました😌


土曜日のお昼に行ったランチ❗️


とんかつも年1、2回ぐらいにして野菜多め、魚中心にしないとね😅

そこのドレッシングが美味しい✨✨✨👍


ドレッシングを作ってみようか🍾
遊ぶ為に野菜をたくさん摂って健康管理🥗🥢



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


某CMと2ショット✨✨✨
CMと同じ、夜はラックのイビキがBGMです🎵

ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿