こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

目的地変更で…ひめはるの里へ

2017年06月03日 19時55分58秒 | キャンピングカー
10年振りにある目的地を目指し到着したところ、場所は移り、ドッグランは畑の中の炎天下!

これではノンビリ出来そうもないと途方に暮れ

勝浦の海に行くか

暑いよね〜

来た道の途中に
「ラブラドゥードゥル」で有名な「ひめはるの里」があったね!

行ってみよう!


到着するなりドッグラン直行

緑に囲まれ気持ちがいい

専用休憩所

偶然にも同じ街から来た8ヵ月の

コッカー・スパニエルちゃん

ラックも可愛がられ気持ち良さそう


しばらくしたら黒ラブちゃんとダックスちゃんも一緒に遊び




ラックはピレのマーキングになりました!

土で汚れて「この色合いもいいネ!」

ウチの子になっちゃったみたいで

甘えてくれてカワイイ
お隣のランのワンちゃんも遊びたいなぁ


ドッグランでタップリ遊んだので園内を周らないと閉園になっちゃう











小さな湖もある














とても整備されて花やワンコに囲まれてリフレッシュした1日でした❗️

ひめはるは以前から名前は知っていましたが、自然の素晴らしさ、手入れも行き届き、付かず離れずの社員さんのおもてなしさの振る舞い…が心地よい!
又来よう❗️
肝心のラブラドゥードゥルちゃんと触れ合うのを忘れた〜〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿