気まま毎日

DYT、野菜作り、一般家事の合間に木や竹でいろいろ物づくりその地趣味で過ごしています

奇怪な木

2009-06-15 14:44:55 | Weblog
大洋の波に浸食された岩のように、鍾乳洞の中に見られる鐘乳石を思わせるように
変化していました。    7~8年前に伐採した榎の木の根元が空洞化し、
中に奇妙な物があるので静かにに取り出してみると、自然がとりなすオブジェであった。
これは珍しい物だと持ち帰り庭の片隅においてみました。
(横70cm、縦30cm)くらいの物です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉっ! (poripori)
2009-06-16 21:46:48
なんかそれ、溶けてるんですか?もともとみたときからそんな形だったんですか?不気味ですね。文字どおり「奇怪な木」ですネン
返信する
自然のまま (カンピン)
2009-06-20 11:16:20
poriporItさんコメント有難う、裏山を歩いていたら古木の元ににあったものです
返信する

コメントを投稿