気まま毎日

DYT、野菜作り、一般家事の合間に木や竹でいろいろ物づくりその地趣味で過ごしています

代表選

2011-08-27 09:20:25 | Weblog
民主党の代表を選ぶニュースがトップになっている。その候補者が多いのは党がまとまっていないからだと思う。党内が纏っていれば1人か2人くらいのはずであるが””
震災復興、原発収束の国難には全国民が一致して助け合わねばならない。
私は一番不審に思うのは、平和なときにでも70~80兆円の予算が必要なのに、復興のためには相当な、財源が要る、これを如何にするのかはっきりせず、増税など勇気を持って主張するのは1人だけである。主張することが早く実行できるのか、
権利の座に尽きたいために票数を多く取るための運動だけであるように思える。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく)
2011-08-29 08:18:27
おはようございます。
昨日は大変でしたね。お疲れさまでした。
さっそくブログ拝見させていただきました。
またお邪魔させてもらいますね。
ありがとうございました。
返信する
今日決まりますね (五色風)
2011-08-29 13:17:54
同感ですね。
1年間の限定ですから、名前だけ残したい人達でしょう。
頭の回転だけ良くて、しゃべくりが軽すぎますね。やはり民主党はダメだとハッキリしました。
返信する

コメントを投稿