ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

プラスチック光沢復活剤

2009年02月22日 10時50分40秒 | メンテナンス

今日は昨日買ったプラスチック光沢復活剤(名前長っ…)を使って作業開始といってもほんの数分で終わり

使用前

使用後

綺麗になりましたね実物を見るとちゃんと綺麗になってますちょっとまだ乾いてないのは気にしないで下さい(笑)一応光沢を回復させるのと紫外線による劣化を防ぐ効果がありますあとはフロントキャリパーにも使いましたこっちもきれいになりました

ただのメンテナンスですが細かいところを綺麗にしていくとなんかいい感じです

最近カスタムネタがなく更新ができませんがサボってるわけじゃないのでご了承を(笑)では


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2009-02-22 16:13:43
いいですねプラスチック光沢復活材はいくらくらいするんですか!?興味津々です
返信する
Unknown (ごりら)
2009-02-22 17:46:09
たしか1600円か1700円ぐらいでした^^

一応ワックスみたいなもので脱脂するともとにもどるのでご注意を
返信する
Unknown (makoto)
2009-02-23 00:40:20
ありがとうございます!!今度探しにいってみたいと思います
返信する