ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

マフラー音♪

2008年10月28日 00時52分46秒 | その他
今日は、この前の日記で紹介したマフラーの音でもUPします

ではさっそくこちら

ヨシムラカーボンスリップオン


他のマフラーの音を聞いたことがないので評価はできませんが、自分的には気に入っていますでもそろ②マフラー変えたいな

どっかにOVERのフルエキ落ちてませんか激安なら買いますよ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunio)
2008-10-28 22:05:57
ついにきましたね♪!!

音はんっぱないですね!!

最高っす!!♪♪
返信する
Unknown (ハヤブサ◇鈴菌 衝動)
2008-10-29 00:34:06
いい音してますねぇー

アイドルが安定してるのが羨ましいですw
返信する
Unknown (ごりら)
2008-10-29 20:40:38
>kunioさん

遅くなりました

撮影して初めてマフラーの音だけ聞きました(笑)
いつもはエンジンの音とかも混ざってますし

>ハヤブサ◇鈴菌 衝動さん

低音で太い音の感じが気に入ってます
うちのインパルスはエンジンに関しては、調子がすこぶるいいです
返信する