ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

帰省

2008年11月22日 13時03分38秒 | 日常

昨日の夜インパルスで実家に帰省しました

神戸を8時に出て実家に着いたのは11時ごろだったんですが、寒すぎて死ぬかと思いました信号待ちで鼻息が白いし、小雨は降ってくるし、シールドは曇るから開けてると顔は凍るしで途中コンビニでカイロを買って手袋の中に2つずつ入れ、なんとか無事帰ってきましたちなみに神戸と実家では温度差が5℃以上あります普通に雪が積もる地域です 笑

ちなみにビキニカウルは下宿に置いてきたので、今週も進行なしで

今日はネタがありませんが、最近、純正部品を注文しました今週中に届くと思うのでまた日記に載せます

では②みなさん、良い連休を

 

神戸の夜景なり

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunio)
2008-11-23 00:49:41
冬のバイクは確かに辛いです・・・
返信する
Unknown (ごりら)
2008-11-23 15:01:55
ですよねでも私はオールシーズン走るので我慢してます笑
返信する
Unknown (kunio)
2008-11-23 23:47:12
私もデス♪

寒くても乗ります!!^^
返信する