ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

引っ越し

2009年04月12日 15時43分05秒 | 日常

昨日新しい下宿に引っ越してきました管理人は物をためない主義なので引っ越し後3時間で、すべての段ボールをあけ、家具の設置も終わりましたで、先ほどインターネットもつながったのでとりあえず日記を更新駐車場もバッチシ確保できました

これから新生活ですがインパルスのカスタムも頑張っていこうと思いますではでは


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2009-04-12 19:23:04
お疲れ様です!駐輪場に入れられて羨ましい僕は最近ずっと外に放置状態です奇跡的に雨が降らないので助かってますが
返信する
Unknown (ごりら)
2009-04-12 22:36:49
今まで屋根がなかったので今回屋根があるのは非常にうれしいです

屋根があるところにとめるにせよバイクカバーは買って損しませんよ何万もするやつがありますが4000円くらいのやつでも、すぐにカバーをかけても溶けませんしおススメです

あとは盗難・日焼け・劣化・サビ・汚れなど軽減できますしいろいろメリットありますよ
返信する
Unknown (masayan)
2009-04-12 23:00:10
新居は前より駐輪場が広くなりました?
(というか、他の車両がなくてガランとしてる感じが・・・(笑)
雨でもメンテできるしヨイ場所に引越しされましたね♪
返信する
Unknown (makoto)
2009-04-13 00:47:18
そうなんです!友人がマジェスティのフロントマスクを盗まれたので盗難防止も考えバイクカバーの購入考えていたんです今度見に行ってきます
返信する
Unknown (ごりら)
2009-04-13 08:14:40
>masayanさん

実は駐輪場自体は狭くなったのですが、おっしゃる通り他に車両がないだけです(笑)

屋根付きなのがほんど最高です♪

>makotoさん
ぜひぜひ^^カバーは一応ワンサイズ大きいぐらいのを購入した方が余裕があっていいですよ
返信する
Unknown (kunio)
2009-04-16 00:46:17
こんばんわ♪お久しぶりです。

いきなりなんですか1つ質問があります^^
自分のインパルスもヘッドライトを
マルチリフレクター?にしようと思います。
けっこう配線はぎちぎちですか??
返信する
Unknown (ごりら)
2009-04-16 07:24:54
どうもお久しぶりです♪

配線は結構ぎちぎちですただ何も加工せず一応全部収まってますよ^^
返信する