ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

6月

2009年06月06日 22時10分06秒 | 日常

ごりらです。月が変わって初めての日記です

来週6月14日はHONDAの原付スーパーカブやリトルカブが集まる「カフェカブ in 京都」 があります世界で一番乗られている乗り物はすごいですね

インパルスはマイナーなところが好きですが笑

 

インパルスのカスタムについてですが...近々ビキニカウルをはずしますやっぱり色が変ですし、大きさも違うのでバランスが微妙です

これはこれでかっこいいですねではではこんな感じでつまらん独り言でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです♪ (kunio)
2009-06-06 23:15:07
こんばんわ^^

せっかくキレイに塗装されていたのに
もったいないですね^^;

返信する
Unknown (ごりら)
2009-06-07 00:38:09
それが実物は全然きれいではないのです(笑)

いずれ全塗装して外装全部綺麗にします
返信する