暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

10/31-11/1 雪の便りを聞いてSKIホームゲレンデの龍王スキーパークへ!

2017-11-01 16:47:16 | 日記
 鮎釣りも台風で自主納竿して道具類を片付けて居たがモチベーションはダダ下がりで!?厭きて来て・・・たまたま月末日曜にスキーの大先輩お二人のSAT東京都連功労者表彰の祝賀会が有りで!その後台風が低気圧に変わり猛烈に発達して西高東低に成り各地の山々で雪の便りが聞かれて!直ぐに30日夜にスキーのホームゲレンデ龍王スキーパークへ!夜間の中央高速は諏訪付近で1℃で聖高原は3℃位で龍王に0時半に着いたら小雨で4℃で!翌朝は
龍王スキーパークはゴンドラ上で積雪2cm位とかで・・・滑れる状態には成らずで!まだまだかな?仕方無く「新蕎麦」を食べて温泉に浸かってから新潟方面へ!この冬一番の冷え込みとかで・・・
途中の越後三山や寄り道して飯豊連峰も見て!?序に紅葉も少し見てで・・・さて3連休まで何をするかなー?三面川の鮭釣りも身に行きたいしねー!?越後荒川の鮭釣りはフェイスブック等に画像が有りで三面川も楽しみですがねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿