暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

2/6-10 最後のSKIインストラクター仕事も終わり大雪警報が出て居る龍王スキーパークだが❕❓

2023-02-10 15:19:45 | 日記
 東京から知人スキーヤーが訪ねて来たが木島平で練習する気分に成らずかなー!?
9-10日に二月最後のインストラクター仕事で此の冬一番の楽な6人生徒さんでナイター
迄滑りでねー❕生徒さんにはハードスケジュールでねー❓まあ仕方無いけど厳しいか❓
大雪警報前で幸いかなー・・・・約10日程自主練習する機会が有りでね❕年齢かなー
思う程滑れて居なくて今後の課題かなー・・・暖かい日が多いので板が滑らない!?
 此の冬は本当にWAX塗りが難しかったねー・・・昼間の気温が高過ぎて温度WAX塗り
では10時位から滑らなくて困りました❕昼間の気温が+に成る日も有りでSKI板が滑らない
此れも温暖化に暖冬の為かもねー???此れから如何なるかなー!?一度東京に戻り
考えるが3月は滑る気分に成らずかなー!?

 昨夜はナイターSKIにもお付き合いして久々に楽しめて昼間よりは条件が良い❕

 さて本日は11時位からガスに濃霧で視界が悪くてねー❕昼に練習が出来るとの予定が
残念ですがねー・・・今後の大雪警報と降雪量が心配ですよ!?如何なるかなー!?
明日から連休の龍王スキーパークで大混雑予定ですが如何なるかなー!?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿