暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

2/5-8 久々に天候安定し春近い竜王スキーパークで本日は4日振りの雪で!

2019-02-08 15:48:58 | 日記
 2/5-7は天候もマアマアで6日昼位にチョット雨が落ちた程度で降雪も無くて春スキーの感じで修学旅行生レッスンで
初めて1班(上級班)を持ちましたが皆さん楽しんで滑ってくれたのか?まあ天候が良くて幸いな学校さんで良かったかな?

 7日午後からはスクール研修会に参加して色々と直さなければねー!チョット処か大きく滑りの修正も必要かなー・・・

 8日本日は降雪の中で前日の滑りを「自主練習」でしたが湿雪で板が滑らず前日までの下地が融けて凍った上に載った雪で
滑り難いかなー?いずれにしても後は連休明けの修学旅行レッスンが1回のみで何時東京に戻るか思案中で・・・この暖かさで北志賀でも「杉花粉か?」何か飛んで居て鼻水が酷く成って来て!東京は乾燥に花粉にもっと酷いと思いますがねー!?
車の点検に確定申告も有りでヤボ用の為に16日には東京へ戻りかなー・・・それにしてもスキーの良い条件の日が少なく?
此れも暖冬予報が当たったのかなー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿