暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/24-27 ホーム河川の北越三面川は漸くダム放水が減るがマダマダ濁りが取れず苦戦でねー❕

2022-07-27 07:11:47 | 日記
 18日からの大雨洪水で増水濁りが続いたホーム河川の北越三面川は漸くダム放水が27t位に
下がりですがマダマダ濁りが続き🐟魚ーが動き何処に居るのかねー・・・未だ水量が多くてねー❕
苦戦している釣り人が多く居るのかな???私は中々難しい鮎釣りで釣れて居ませんが・・・

 水引きが早い支流高根川は釣り人が居ますがね!濁りが取れるのも早くて如何なるかなー!?
余り好調では無いのかもね???まあ仕方無いので暇潰しに蕎麦屋に行くが釣りは難しいか❓

 3日位前から昼間は27t位のダム放水に成りで何とか竿が出せるが濁りが未だ有りでねー
私には厳しい状況なので釣れずで周りも釣れて居る方が少ないかなー!?水量が多く濁りが
有りでねー釣り人も少ないかなー!?2日前には水明橋上で46匹の釣り人が居たらしいがねー
羨ましいですよね・・・・まあ1週間振りの三面川本流で鮎釣りが出来たので良しですよ!

 晴れて気温水温が上がりですが🐟魚が何処に居るのかな・・・竿が出せるだけかな・・・

 本日もダム放水27t位で私には厳しい状況の鮎釣りに成るののかもねー???昨日はこんな処でねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿