暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

1/7-31 遂に1月も終わりの竜王スキーパークですが暖冬雪不足は深刻ですよ❕❓

2024-02-01 18:33:59 | 日記
 1月は私の知る限りで3回の雨降り有りで雪☃不足は深刻ですよ❕ゴンドラ下の木落としコースも
オープンしたが状況が悪くてねー❕今週始めからクローズに成りでねー土日は事故や怪我人多くて
ヘリコプターも来たとかですがねー❓此の冬は暖かい日が多いし平日は☀晴れの日が3日続でねー❕

 土日祝日以外に第二リフトが稼働せずで竜王スキーパークでは中急斜面でのスキー練習は出来ず
第九第十では少し練習滑りが出来ないかな???メインゲレンデが滑れ無いかなー❕スキー場として
はマイナスイメージだと思いますが龍王観光さんには考えて貰いたいし平日の第二リフト稼働が望ま
れるけどねー❕ゴンドラが稼働しても木落としコースがクローズすると下りコースが無くてねー❕

 何の為にゴンドラが稼働して居るのかねー???下山コースが無くては単に景色を見るだけで❓
もう少し練習もしたいがどう成るかなー・・・ゲレンデレイアウト変更も考えて貰いたいがねー❕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿