暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/1 祝=関東共通鮎釣り解禁日で天候回復してホーム河川相模川だが私は釣れ無い苦戦でねー❕

2024-06-02 12:09:51 | 日記
 関東共通鮎釣り解禁日は朝方小雨から天候が回復して☀晴れの解禁日だが相模川鮎釣り
はやや増水でねー❕高田橋下に入るが釣れて居無いかなー・・・地元釣り人も殆ど釣れ無い
厳しい状況かもで1時間半程でオトリが持たずに橋上へ場所移動するもアタリも反応がイマ
イチでねー・・・漁協の方に聞くと葉山島が少し釣れて居るがとかで❓地元釣り人も竿が
曲がらない❕まあ天然遡上🐟魚も遅れて小さいとかですがねー兎に角反応がイマイチで❕

 橋上ですが🐟魚が跳ねるが追いもアタリも無くて大苦戦の中で釣り仲間が到着したが
私には釣れ無いままでねー・・・12時過ぎても釣れて居無いので諦めて釣り仲間にオトリ
渡して解禁日は修了でねー・・・❕まあ仕方無いが此れから梅雨明けには天然🐟魚が成長
すれば楽しめるのかもね❓桂川や秋川が人気で釣れて居るとかでねー何時もの事ですがね
少し羨ましいかなー・・・那珂川に出掛けた釣り仲間も午前中に20匹とかだ良い解禁日とか
ですがね‼相模川でも釣れて居る方は居る様子でしたがねー未だ本格的な鮎釣りに成らずか
もう少し待ちかなー!?まあ🐟魚が居る様子で今後は期待ですかねー・・・

 取り敢えずは無事に解禁日で幸いでかねー‼6月半ば迄は相模川鮎釣りが少しでも楽しめる
事が祈られますがね・・・さてさてどう成るかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿