スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

スキーとのり 2.1

2006-02-01 15:11:11 | Weblog
早くも新年になって一ヶ月たっちゃいましたねぇ。
っていうかはやっ!ほんまはやっ!
お寺回りの方々しかわからぬネタですいませんが、
スキー合宿はとりあえず3月の5.6.7.8.9日になりそうです。
まあ、またそのうちお知らせしますけどね~~

よこさんという人が彼のブログでふりかけがあればごはん何杯でもいけるんじゃい~~みたいなこと言ってたんですけど、
俺は断然のりですね!
俺は海苔さえあればごはんいくらでもいけますw
なんなんですかね?昔はそんなに海苔って好きじゃなかったんですけど(それどころか、弁当に海苔おむすびとか入ってるとテンション下がってたのですが)、高校あたりから急激に好きになりましたね。いまやめっちゃすきです。親に実家に帰ったときに「何かほしいものある?」って聞かれたら真っ先に「海苔!」って答え、そして「それはもう買った」って返されるほど、うちでも海苔好きで有名です。
なんか大人になってくるにつれて好みが変わってくることがありますよね~~
タイトル適当ですみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糊ですか (とっとこソーセージ太郎)
2006-02-03 01:51:11
好みは変わってきますね~。

俺は子供の頃豚汁が大嫌いだったけど、今は大好きです。でも象さんの方がもーっと好きです。

それからリンクありがとう☆
返信する
ですね~ (スコーピオン)
2006-02-03 06:29:51
変わりますよねー。俺は昔ナスとかトマトが全くだめだったんですけど、今は余裕でいけますね。ナスにいたってはすこし好きなくらいですwキリンさんよりも好きです。



リンクは勝手にはらせてもらいました。

こちらこそどうもです。
返信する