スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

天一 総本店の前のラーメン屋

2010-04-12 22:34:01 | 食べログ
ラーメン屋の名前を忘れましたが、天一の総本店の目の前のラーメン屋に
行きました。(調べたら「らー麺なかにし」と判明しました)
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260303/26004246/

まあ、普通って感じのラーメンでした。

しょうゆラーメンと鶏塩ラーメンがありましたが、
両方微妙・・・

まあ、ほとんど店内に客がいなかったのがうなずけるってところですね。
もう、行かないかなw

とりあえず、もう少し料理を形容する言葉を覚えます。

後日談ですが、どうやらここのご主人「あかつき」で修行をなさって
いたようです。そういわれてみると、確かに「あかつき」のラーメンに
似てました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ口いよ!おねえたま!! (ホジホジくん)
2010-05-31 00:00:40

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゜∀゜)=3

返信する
エ口いよ!おねえたま!! (ホジホジくん)
2010-05-31 00:01:12

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゜∀゜)=3

返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-12 09:20:22

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ttdtdlh.tida.psyrents.net/
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 07:57:24

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://wu8mfff.irap.rameee.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 10:13:04

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://gg6u8k1.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-21 14:11:05

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ji6t2bs.hatu.g-killing.net/
返信する