スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

ふらふら 2.6

2006-02-07 04:34:34 | Weblog
近々実家のほうに帰ろうかと思っていたら、親から「いつごろ帰ってくるの?」なんてメールが入って「もうすぐ帰るよ」って言ったら、じゃあ「あかふくとぬれせんと○○っていうところにあるおまんじゅう買ってきて。」と言われてしまい、僕なんてどうでもいいんですねと思って「わかった」とだけメールを返したスコーピオンです。こんばんわ。

最近はあきさんとウイイレしたり、よこさんとウイイレしたり、急にネットが使えなくなってパニくってたりしてる日々で、すっかり充電期間と化してます。
小説読んだりもしてますが、最近は特にここで書くようなこともないんですよねー。コンビにで売ってるフランが意外とおいしいっていうこと以外これといって発見もない毎日です。
明日は東京から友達が遊びに来るので楽しもうと思います。
あかふくとかぬれせんってどこで買えばいいのだろう?・・
駅にうってるのかな?・・・

最新の画像もっと見る