スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

これは意外と・・ 10.5

2005-10-21 01:45:56 | Weblog
後期は物理実験という名の時間食い虫がないので水曜がめっちゃ楽ですわ!う~ん、この感じでいくと後期は全体的に結構楽になるかも!なんか俺達のとこは二回生以上になるとめちゃめちゃいそがしいらしいので、今の内にあそんでおかないと!と、同時に今の内に単位とっておかないといけないんですけどね・・。でも、そんなことなキニシナイ!(死んだ方がいいね)まあ、親に金払ってもらって大学にいかせてもらってるわけですから単位はしっかりととっておかないといけないわけですけど、同時にちゃんと遊ばないとね!文遊両道でいかないとね~。(なんじゃそりゃ)今日はびっくりするくらい時期違いですけど、きれいなんで四月に撮った清水のさくらの写真を乗せておきます。

最新の画像もっと見る