スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

何かしらバトンらしいっすよ 2.15

2006-02-15 19:37:44 | Weblog
京都に舞い戻ってきました。
バカの壁を読んで以来すっかり体験主義者になってしまいましたので、
赤いシャツを着るという僕にとっては未知の領域に挑戦してみたのはいいけど、
あまりの似合ってなさに鏡さんを笑ってしまったスコーピオンです。
こんにちわ。

さて、よこさんから何かしらバトンなるものをいただいたので、さっそくやってみようと思います。

★自分を色に例えると?
ほう、いきなり難しい質問できますな。何でしょうねぇ?
一時は灰色野郎かなと思っていた時期もあったのですが、今は少し違いますね。
うーん、横尾さんが赤っていってくれたし、赤系にしとこっかなぁ。
でも、単純な赤なんて僕にはまだ早すぎるので赤褐色くらいで!(笑)
(ほんとのところわからんです)

★自分を動物に例えると?
うーむ、何でしょうねぇ。
じゃあ、仲良くなりたいけど、愛情表現が下手であることを言った言葉、
「ハリネズミのジレンマ」のハリネズミで。
人と仲良くなるまでに時間がかかるタイプなんすよ。

★自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
マリオマリオ
わかるやつは笑え。
なんのことか分らない人はごめんなさい。

★自分を食べ物に例えると?
冷静に考えてみるとこれらの質問ってめっちゃ難しいですね。
さっきから全然スパッと答えを出せなくて、俺ってアイデンティティーが
確立できてないんだなーって思ってましたが、
普通に質問が難しいですよね。こんなこと人にいきなりきいたら頭おかしいって思われますぞ!
さて・・・それはいいとして、食べ物ですかー、
あー、じゃあ、わたがしで(笑)

★自分を飲み物で例えると?
もうわからんっす無理っす。
不意に思いついたジンジャーエールでいいっす。
飲み物といえば、結構前からですけど爽健美茶の500mlペットボトルが
結構セクシーなことになってますね。

★自分を花に例えると?
じゃあ、パンジー好きなんでパンジー

★次に回す5人を色で例えると?
いや、誰かを色に例えるなんてとんでもないっす。

最新の画像もっと見る