スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

わきあいあい 2.22

2006-02-23 15:30:15 | Weblog
今日は久しぶりにお寺周りの人達に遊んでいただきました。
まずは焼肉!みんなで卓を囲んでする食事ってやっぱそれだけで楽しいし、
ごはんもおいしくなると思うんですけど、
なんか今日は特別楽しかったですね。みなさまどうもでした。

続いてボーリング!僕は正直ボーリングってかなり苦手で今まで
ハイスコアも100ちょっとくらいで、100いかないことも多々ある
ような感じだったのですが、なんか今日はやたら調子よかったっすね。
5ゲームしてアベレージが122、ハイスコアが162で、
なんと4連続ストライクとかでました!
正直この先の人生でもう一度できるのかどうか不安です(笑)
ミッシーさんにも勝てたし満足満足。

最後はおきまりのカラオケ!最初のころはいい感じでこなしてたのですが、
某スーパースターと同じ部屋になってからはぶっこわれてしまって、
カラオケが終わったあとは相当ハスキーボイスになってました・・・w
うーん、そういえば今日パンプの「K」の歌詞をじっくりと
みさせてもらいましたが、やばいっすね!カラオケ中に感動してしまって
声を失ってしまいました!歌詞がいいっていうのは前々からしってましたけど、
じっくりみたのは初めてだったのです。
カラオケ中に感動して声を失ったのはcoccoの「Raining」以来だなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じま)
2006-02-24 01:47:41
うー、焼き肉行きたかったなー。

最近バイトがサークル化しつつあるような気がしてきた。

次ビケンに行くのはいつになるやら・・・
返信する
いつでもお待ちしておりやすよ! (スコーピオン)
2006-02-24 18:46:39
最近はうちらもサークルとしていまいち活動できてないですからねぇ。もうしわけないです。

もう少し何かやったほうがいいっていうのはわかっているのですが、いろいろありまして・・・。

まあ、何はともあれ、いつでもお待ちしておりますので、気軽にどうぞ~~。また語りあいましょう!
返信する