スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

山登り 2.24

2006-02-24 18:51:24 | 日記
明日国立は試験ですねぇ~。今日はそんな受験生達をみてちょっとエネルギーを
もらってきました。みんな気合入りまくりでしたよ。

さて、最近大文字に登ることにはまってるんです。
いいですね、景色は楽しめるし、いい運動になるし。
山の中で人にすれちがったらあいさつしたほうがいいってタナカヒロシに
聞いたので僕もあいさつしてるんですけど、あいさつってすてきだなって
再認識しました。

こんにちわ
(^ー^)

こんにちわ
(^ー^)

これだけで人ってちょっと幸せになれますもんねー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^ー^) (とっとこソーセージ太郎)
2006-02-25 02:31:45
大文字は夜景がかなりいいよね。

以前水曜美研で行ったのが懐かしいです。

登ると結構寒かったりね。

あと、リンク変更どうもありがとう♪
返信する
Unknown (タナカヒロシ)
2006-02-26 00:22:56
マジで俺のことネタにしてるし・・・まぁ、山で挨拶は基本だな
返信する
バイトしたいなぁ (スコーピオン)
2006-02-27 15:32:27
>とっとこソーセージ太郎さん

夜景いいっすね!あの景色みたさに登ることにはまっております。あと、運動にもなりますしねー。また今度面白い話を聞かせてください



>タナカヒロシ

うん、してるっていったじゃん。

君は結構ネタを提供してくれるので

重宝しております!
返信する