クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

未唯mie

2013-01-15 17:30:00 | ビルボード

言わずもがなのピンクレディーのミー。
このステージは嫁さんのリクで行ったんだ。
まぁ僕も小学生当時、妹につきあわされてケイをやらされてたから
だいたいの歌は知ってるんだけども。踊りもね笑
この日はまぁディスコ世代がいっぱい!
ちっちゃなダンス専用フロアもあるよってミーが言ってたけど、そこまで勇気のある人は少しだけだったよ笑
でもせっかく紹介したんだからミーも数少ない勇者と絡めばいいのになーと思ったり。
その方が盛り上がるじゃんね笑
で、ステージの暴騰からアンコールまでヒット曲の連続。
これだけ財産がある歌手はすごいなとつくづく思ったよ。
それと当時のアレンジじゃなくいろんなアレンジでおもしろかった。
5表紙?のなんだったっけな、ペッパー警部だったかな、あれは難しい!
あれで踊った勇者もすごい!笑
MCはまぁモトアイドルって感じ。ちと芝居がかったイントネーションはうーん。。。
まぁこの人は笑いとらんでも歌だけで突っ走れるくらいいっぱいあるからこれでいいんだろう。

今回はアイスティーだけ。
この後ヒルトンに食事に行く予定がるのだ。
僕の勘違いかもしれないけどヒルトンの接客態度も昔とは違う気がする。
今はとてもフレンドリーな感じ。これってディズニー周辺のホテルの影響でもあるんかいな、て思ったり。
そしてビルボのスタッフ。僕の印象としてはヒルトンに劣らない接客だと思う。
ホールスタッフだけでなく、顔の見えない電話オペレータの人たちにもいつも正確な仕事ありがとうと言いたいわ。
あ、いつもおいしい料理を作るスタッフの方もね。時々斬新なチャレンジもおもしろい!



コメントを投稿