Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス まほうのパーティー2弾 カード紹介 No.6

2016年07月13日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「まほうのパーティー2弾」カード紹介第6回です。


41.おとぎのまじょドレス
 1弾に出た「ツインカード しらゆきドレス」の色違い。魔女というよりは、お姫様な感じがしますね。


42.シンプルまじょローブ
 1弾に出てきた「パープルチェックローブ」や「ピンクチェックローブ」のように、魔法学校の制服をアレンジしたようなコーデ。こちらの方が、魔法学校の制服よりも、魔法使いな感じがしますね。


43.ムーンナイトリボン
 さっきの「おとぎのまじょドレス」よりも、魔女の雰囲気が出てると思いますね。


44.ようせいアシスト パープルウェディングドレス
 「プリンセスパーティー1弾」にも出てきたドレス。やっぱり、この子に紫のドレスはよく似合ってますよね。まあ、ウェディングドレスと言うよりは、パーティードレスと言った方が正しいと思いますが。


45.マナのせいふく
 大貝第一中学校の制服。六花真琴と着こなしは変わらないものの、タフに動けそうな感じがしますね。


46.きいろのまほうぼうし
 1弾に出てきた「ミラクルまほうぼうし」のイエローバージョン。髪の色と同じなだけあって、かなり合っていると思いますね。


47.ようせいアシスト アワードドレス
 「プリンセスパーティー」4弾にも出てきたドレス。それにしても、今回、リコの肩出し多いですね(笑)。まあ、この暑い時期には、ちょうど良いのでしょうけど。


48.さくらんぼロリータワンピ
 これも、「まほうのパーティー」に再登場させるドレスの投票で人気の高かったものの1つ。「ハピネスチャージ6弾」に出てきたものです。今の暑い季節には合わないものの、「まったく、小学生は最高だぜ!」と叫ぶ人は多そうですね。(笑)



 これで、「まほうのパーティー2弾」のカード48枚を全部紹介しました。


 さて、次回3弾の稼働時期は、来月8月でしょう。「魔法つかい」本編では、キュアフェリーチェが登場してまだそんな日が経っていないだけに、次回は、ことはのカードが多く出そうで期待したいものです。

 「まほうのパーティー3弾」が稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「まほうのパーティー2弾」のカード紹介を締めます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法つかいプリキュア! 第2... | トップ | プリパラ 第104話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事