Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス ハピネスチャージ6弾 カード紹介 No.4

2015年01月05日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「ハピネスチャージ6弾」カード紹介第4回です。

 今回は、9枚紹介します。それでは、どうぞ。


26.コーラルピンクレオパルドヘム
 4月のカレンダーカードは、六花。六花って、4月のイメージがあまり湧かないんですけどねえ。
 とはいえ、こう見ると、お嬢様っぽく思えて良いですね。4弾では、マナとお揃いでピンク基調のコーデだった事もあり、よく似合っていると思います。


27.プレゼントボックススカート
 前回のゆうこ&亜久里と同じコーデ。
 これもまた、クリスマスにはよく合うコーデですね。「ハピネスチャージ」45話ではこういうのを着てほしかったな、とつい贅沢を言いたくなります。


28.さくらんぼロリータブラウス
 これもまた、冬にはピッタリのコーデだと思います。「ハピネスチャージ」36話の誕生パーティでは、肩露出のある衣装よりも、こっちの方が良かったかも。44話で誠司と一緒に出かけた時の服も、こっちの方が良かったと思いますね。


29.マジカルスイーツチェックフリル
 トップスのダウンが暖かそうですね。カップケーキを片手に持っているのも、この子らしくて良いと思います。


30.さくらんぼロリータスカート
 11月のカレンダーカードは、アコ。コーデは、さっきのめぐみと同じです。
 5弾と同じく、またしても「ロリータ」がつくコーデのモデルに。最年少プリキュアですし、当然の配役でしょう。とりあえず、「やっぱり、小学生は最高だぜ!」と叫ぶ輩がまた増えそうですね。(笑)


31.スノウクリスタルマキシスカート
 1月のカレンダーカードは、奏&ありす。この格好で羽子板を持つのは、ちょっと違和感が・・・。和服ならベストですね。
 コーデは、No.1のこまかれと同じ。こちらも、大人っぽく見えて癒されますね。高橋さんがデザインしたキャラの中では、たおやかキャラツートップだと思いますので、この2人の組み合わせは、かなり良いと思います。


32.コーラルピンクベルトブラウス
 10月のカレンダーカードは、ひかり。私的には、ひかりは9月のイメージが強いですね。誕生月ですし。
 コーデは、さっきの六花と同じ。前回のやよいみたく、メルヘンチックな可愛さがあって、良いと思います。


33.キャンディストライプリボンシャツ
 2月のカレンダーカードは、ほのか。この子も、誕生月である4月にしてほしかったですね。
 コーデは、前回のやよいと同じコーデ。こちらは、お嬢様っぽさが増しているように見えて、良いですね。


34.ダンス(トップス)
 前回の美希と同じコーデ。美希よりだいぶ背が低いとはいえ、これはこれで、絵になりますね。ツインテールにしているのも、かなり良いと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いろつく」で遊んでみた P... | トップ | 「いろつく」で遊んでみた P... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事